フワーレンさま社務所

ダイスを握ってGloranthaを旅しよう。

大阪RQ2ndボーダーランド(後編)もおつかれさまでした〜!

 2012年03月17日(土) 〜 18日(日)の2日間に渡って大阪のTRPGボードゲームスペース ReachingMoonさんのところでルーンクエスト2nd公式シナリオ『ボーダーランド』イベント」“後編”が行われたので巡礼してきましたよ〜。前回2011年10月08日(土) 〜 09日(日)に行われた“前編”に引き続いての参加です。

 ラストシナリオは壮大な旅路となりました。(´ρ`)

 参加者のみなさんは前回からの継続参加組のヒロキさんいたるさんトモヤくん、僕に加えて、今回がRQ初プレイ(!)というDISさん、東京から馳せ参じてくれた鮎方さん、2日目に鮎方さんが早退した後を急遽引き継いでプレイしてくださることになったYさん、という計7名になりました。

 RM店長さま、参加者のみなさん方、どーもおつかれさまでした&ありがとうございました! 悪夢のような戦闘*1も含めてがっつりルンケで遊べて楽しかったです!\(≧▽≦)/
 とりあえず今夜はごあいさつだけで失礼します。次からはヒロキさんみたくネタバレ城東もとい上等でセッションのレポをちまちま書いていくつもりであります。

*1:実際、夢オチ再スタートが何度もorz