フワーレンさま社務所

ダイスを握ってGloranthaを旅しよう。

大阪RQ2ndミニキャンペーンおつかれさまでした〜!

 ちょ〜〜〜いまさらですが、2012年11月23日(金) 〜 24日(土)の2日間に渡って大阪のTRPGボードゲームスペース ReachingMoonさんとこで行われた「Runequest 2nd ミニキャンペーン」に参加なさったみなさん、どーもおつかれさまでした!&ありがとうございました!

  • ヒロキさん(ダック!)
  • 鮎方さん(オーランシー)
  • Kさん(オーランシー)
  • 嵐行人さん(ヴィンガのヒロイン!)
  • ぼく(オーランシー)

 成人の儀式から始まって、氏族に降りかかったルナーの災いを解決する(?)までに成長した若者PCたち(?)のミニキャンペーンでした。ReachingMoon店長どーもおつかれさまでした〜〜〜!

 ボドゲ世界の七不思議」もすごいおもしろかったです♪