フワーレンさま社務所

ダイスを握ってGloranthaを旅しよう。

シャドウランやりましたその2

 前回に続いてRT-Eのみんなとまたシャドウラン第4版』を遊んできました。今回もルールのチュートリアル的に簡単なミッションをひとつこなしてみようってかんじです。

 氷川さん邸のステキタンブラー

 前回キャラメイクしたガンスリンガーアデプトがイマイチだったので今回は素直にルルブに載ってるサンプルキャラをそのまんま使いました。
 反射強化っていうアデプトパワーがまるでサイボーグ009の加速装置みたいで激強くって*1、アキンボして*2調子に乗ってサタスペみたいなノリでトリガーハッピー突撃ヒャッハーしてましたら、至近距離でショットガンをまともに食らって危うくバラバラになるところでした。アイエエエエエエエエエ!

 いやぁ〜〜〜サタスペみたいなノリでいるとやっぱすぐ死ぬわな! まぁサタスペでも以前すぐ死にそうになったけど。><

*1:こっちのは常時発動状態ってのがまた…

*2:サンプルキャラがそうなのです