フワーレンさま社務所

ダイスを握ってGloranthaを旅しよう。

『カラーイラスト世界の生活史』前期の全23巻が

ヤフオクにて
8000円
で落札できました! \(≧▽≦)/ わ〜いわ〜い♪

 水樹奈々さんのCDは例によって大きさ比較です。左端の第24巻『イエス・キリストの時代』は以前別個で落札したもの。

 送料や決済手数料を含めても9000円しなかったよ。ちょ〜ラッキー!

 というわけで、以前まりおんさんから譲っていただいた3冊と僕が持ってた1冊がダブってしまいましたので、先達の例に則りまして、まだお持ちじゃなくて役立ててくださるという方にお譲りしたいと思います。

  • 第4巻『ローマ帝国をきずいた人々』
  • 第5巻『ガリアの民族』 ‥‥‥まりおんさんご提供
  • 第6巻『ヴァイキング』 ‥‥‥まりおんさんご提供
  • 第23巻『民族大移動から中世へ』 ‥‥‥まりおんさんご提供

 とりあえずコメントからどぞ!