フワーレンさま社務所

ダイスを握ってGloranthaを旅しよう。

エベロン高レベルキャンペーン第7回

2010年02月20日(土) 会場:焔さん

  • DM: 氷川さん
  • AFCPさん: バルスヴァン(大地と接すると超強いノームのウイザード)
  • Biosysさん: グレーン(いろいろ召喚する不思議サイオン)
  • いろとさん: フィーナ(回復魔法が超強いノーム女子のクレリック
  • 焔さん: ドルフ(いろいろ獣に変身するドルイド
  • (ぼく): キーグ(例によってトロウル半オークのバーバリアン)

むこさんは欠席。

 前回の敵キャンプ襲撃では全てを攻略できなかったので、1回休みに戻ってから再トライ。

 地下に入ると「これホントに巨人が造ったの?」ってと思うほど狭い通路と部屋が続くダンジョン。待ち構えてる敵に対してバルスヴァンがエリア制圧系呪文を巧みに使い、突出した敵を狙い撃ちするといったクレバーな戦いを繰り広げた。*1 おかげで大きな被害はこうむらなかったけど、やたらプレイ時間が掛かった。まあこれはこれで。

*1:焔さん曰く「コールofデューティー」みたいな戦闘だった。